
-------- -- : スポンサー広告 

自作充電ステーション

2012-10-03 Wed : 雑記 
植木鉢風の充電ステーション、可愛いけどちょっとお値段が……なので自作してみた。 充電ステーションとは言っても携帯だけだし、ウチは携帯のキャリアが一緒なので充電器もひとつしかないしで、 市販のもの購入するのももったいないのよね。
121003z.jpg
植木鉢と人工芝的なマットは100円ショップ、きのこは200円のガチャガチャ。きのこが一番高い!
121003y.jpg
植木鉢の底穴広げてそこからコード通しただけ。まあ簡単。マットも目が粗いので、普通に充電器通せました。 目の詰まったマット使うなら、切り込み入れた方がいいかも。
そのうち、きのこだけじゃなくて動物とかのフィギュアも乗っけたいという野望があります。

トラックバック

http://kinsakaya.blog72.fc2.com/tb.php/529-b2d93f1b

コメントの投稿

Secret

