FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドディップ

2011-07-15 Fri : 手抜きレシピ 
その前に本日のプチトマト3個、計17個。順調順調。
さて、今年の夏はアボカドを極めたい!とか思っちゃったりしてるわけで、いろんなレシピを調べて試してるのですよ。 で、今日はディップ。簡単にしたかったので、潰したアボカドに塩胡椒ガーリックパウダーマヨネーズ混ぜて、 カレー味の焼きチキンにかけて食べてみたわけですよ。あ、焼きチキンは、一口大の鶏もも肉に、 カレー粉、塩胡椒、ガーリックパウダーを揉み込んで焼いただけですよ。
結果。味にパンチがない……鶏肉の塩気をきつめにした方がよかったかも知れぬ。ごはんのおかずになりませんよ! 黒パンとか、ちょっと個性的な味のパンに乗せたらおいしいと思うんだけどなーうーん。
まあ結局、アボカドはポン酢醤油で食べるのが一番おいしいような気がします。 でもまだいろいろ挑戦するよ!

トラックバック

http://kinsakaya.blog72.fc2.com/tb.php/502-e6ea20c9

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。