
-------- -- : スポンサー広告 

ふっるいPC

2012-08-22 Wed : 雑記 
実家の物置というか押入からサルベージされたふっるいPC。初めてのマイPCですよ。
PC6001
PC6001愛称パピコン。一見キーボードだけに見えるけど、これで全部なのよ。 ぶった切られているのはモニタケーブル。ここからテレビに繋いで出力するのです。 小学生の頃おとしだまためたさんまんえんで譲ってもらったのだ。
データレコーダー
こっちはデータレコーダー。メディアはカセットテープ! この時代、CDはもちろんフロッピーもなかったのさ。
なんかね、いろいろいじりたい気持ちはあるんだけど、まだ動くかどうかすら確かめてないのね。

デコティッシュケース

2012-08-09 Thu : 雑記 
120809z.jpg
久しぶりにデコもの。ラメ入り糊多用で楽しかった!
しかし暑さのせいか、細く書いたつもりでもだんだん広がって来ちゃうのよね。 細密なデザインじゃないからいいんだけど。
