
-------- -- : スポンサー広告 

デコメモ帳

2011-08-20 Sat : 雑記 
110820a.jpg
途中で飽きて放置したりしながらも、とりあえずの完成を見た。
ちなみにこのメモ帳の中身はかなりカオス。買い物リストから自作ゲームの設定、果ては暗黒ポエムまであるのだ。 いや、その暗黒ポエム、書いた覚えがないんですけど……でも明らかに自分の字なんですけど。

デコUSBmicroSDカードリーダー

2011-08-07 Sun : 雑記 
その前に本日のプチトマト収穫1個、計26個。今日の分は世話係のわらまーに権利を譲ったので味はわからない。 品種名忘れちゃった黄色の長い形のプチトマトなんだけど、プチの割には甘くないのよね。
んで、カードリーダー。
110807a.jpg
表裏、ビミョーにデザイン違い。ストラップ付きなので、とりあえず携帯に付けておくのが吉か。 しかし、四角いストーン並べてるとドット絵描いてる気分になるね。
