
-------- -- : スポンサー広告 

物欲日記:眼鏡編

2010-11-15 Mon : 雑記 
しんめがね
ブログに眼鏡買い換えのことを書くのは二度目なような気がする。あ、きっちり4年前だ!すげー。 写真、新しいのは上。あんまりテイストが変わらないものにしてみました。 前のフレームもそれほど痛んでないからそのままレンズだけ変えたかったんだけど、 セット価格でフレームごと新調する方が安いとか、どういうことなのよ。
で、まあ、ちらちらと眼鏡のフレーム選んでいて思ったんだけど、 前に買い換えた時よりは、ちょっとフレーム大きくなってきてる? 今回とうとう遠近両用レンズになってしまったので、好みだけじゃないフレーム大きめ選んだんだけど、 前回ほど苦労しなかったんだよねー……はっ、遠近両用レンズのセットフレームだから、 近視or遠視オンリーよりも元々もフレームが大きいのか?

