
-------- -- : スポンサー広告 

素材ブログ新設のような

2010-09-11 Sat : ブログのこと 
きんさか屋別館ナイショのBACKYARDを、見切り発車気味に公開。 ここが結構ごちゃごちゃしてきたので、web素材系を分離しようという試みです。 今後素材系は向こうで公開する予定。
しかしタイトルが長いんだよなあ、不定期日記よりもさらに長い。 あと利用規約とかも整備しないといかんのかなあ、まあこれからこれから。

ニットっぽいテンプレに変えてみる

2009-01-11 Sun : ブログのこと 
テンプレ記録
冬っぽい素材を使って、ブログをお正月風味から衣替え。 ここんとこ頻繁に変えすぎだ、わらみー。
素材画像使ってるわりにはかなーりシンプルだけど、このくらいが飽きなくていいかなあと。

サイト用テンプレートを、ブログ用にいじってみた

2009-01-09 Fri : ブログのこと 
テンプレ記録
サイト用テンプレートGrayGreenPinkを、ブログ用にいじってみた。
うん、何だかのっぺりしてるね。 まあこれをベースに、お正月明け用のブログテンプレートを考えます。 このテンプレートは、個人的なメモだけにしておこう。

お正月に間に合いましたか

2008-12-30 Tue : ブログのこと 
テンプレ記録
ということでお正月っぽいブログテンプレート、なんとかしてみました。 前のチョコっぽいテンプレートと、HTMLは共通、 素材とCSSを変更してみました。うんうん、これがやりたかったのよ。

チョコレートっぽいテンプレート

2008-12-26 Fri : ブログのこと 
自作テンプレート記録
クリスマスが終わったのでお正月に向けて和風のテンプレートでも……と思っていたのに、 なんだコレ。ハートを組み合わせたら、まんまバレンタインっぽいデザインになってしまいました。
いやね、ドットでポチポチレース模様描くのって、なんか変な脳内麻薬物質が出て楽しいんだよ。

まあ、HTMLの方の調整はだいたいおっけーな感じ(あくまでわらみー基準)になったので、 お正月に向けてもうちょっと和風のデザインを考えてみます。
